薄気味悪いから忘れないうちに書いておく。
最近時々見る(見たという記憶がある)夢。
実家の寝室。不穏な空気を感じて起きると、部屋から出られない。
弟に何かマズイことがあるような気がして連絡を取ろうとするも、出来ない
ドアのことは意識できない。窓は開けようと思ってもあかず、壊せない。ケータイは意識できない。固定電話は通じたり通じなかったり。母や弟にかけるけど、通じないか、通じる時もものすごい声が遠くてとぎれとぎれ。窓を壊そうとツルハシをぶつけたりしているところでうなされて目が覚める。
今日も同じように起きて窓に机をぶつけていたら机が壊れてしまった。ツルハシで天井を壊そうとしたら何故かそれはでき、天井を壊し進めて壁のところまで行って外界と繋がったところで目が覚めた。天井を壊しているとき天井と屋根裏の間から何かに見られているような気がした。